明日にはもう忘れている

ブレインストーミング

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒系の服を着ればオシャレに見える説

前回の記事で紹介した「最速でオシャレに見える方法」を読むと、黒色はドレス感が強いと書かれている。 MBさん曰く、オシャレは、「ドレスとカジュアル」のバランスらしい。 そして、日本人はドレス感が強い方がオシャレに見えるそうだ。 今回はこの説につい…

ファッションセンスを磨く方法

僕はファッションについて、これまでにいろいろ試行錯誤してきたつもりだ。 僕は、ファッションセンスがなかったし、ファッションセンスがある知り合いもいなかったので、ものすごい時間と労力とお金をかけてしまった気がする。 何度も服を買って失敗したし…

ファッション「0→1」

ファッション「0」の続き the-science-of-victorious.hatenablog.com 今回は、ファッションセンス0から2017年夏ぐらいまでの過程。 オシャレ男子を目指す青年の物語。 僕が理想とするオシャレ像 オシャレになればモテると思っていた。 オシャレなわけではな…

ファッション「0」

「オシャレになりたい!」 そう強く思ったのは、高校の修学旅行の時だった。 <高校時代> 僕は、高校時代はろくに友達もいなかったのだが、 修学旅行でオシャレすることで、心機一転でみんなの目が変わると本気で思っていた。 修学旅行のために、新しい服も買…

ファッション相談①

ゴリゴリさんにファッションの相談をしたので、メモ&アウトプットします。 ★LINE@始めました★https://t.co/NLU0gvUD7Qナンパ×ファッションの情報発信。ファッションに関する質問や相談受付中!もちろんナンパや恋愛などについてもOKです一緒に解決していき…

日本人は筋肉がつきにくい

以前、理想の肉体についての記事を書いた the-science-of-victorious.hatenablog.com 今回は、「日本人専用自宅トレーニング」ついてアウトプットする。 japanesebody.com 実は、日本人は欧米人と比べ、筋肉がつきにくいらしい。 ボディビルダーとかの画像見…

僕らのエネルギーを奪う犯人

今日は、僕らのエネルギーを奪う犯人について書きます。 実は、犯人は、エネルギーを奪う犯人(犯人A)と錯覚をつくり出す犯人(犯人B)の2人がいるんですが、 このブログでは前者の犯人について紹介します。 そもそも私たちには、RPGのようにHP(体力)ゲージ…