明日にはもう忘れている

ブレインストーミング

理想のボディを目指す

最近、筋トレについて調べ始めました。

筋トレをすると、テストステロン(通称:モテホルモン)が分泌され、

男らしくなるというのは、有名な話です。

 

それに伴って、どうやって理想の体を手に入れようかということで、

Googleで「男のエロい体」というワードで検索しました。

画像検索で見ると、案の定ゲイ向けの画像が多かったですが、

僕自身はゲイではありません、ノンケです。

 

f:id:sky-strongest-tav:20180216204047j:plain

 

調べた中で、この肉体はエロいなと思いました。(何度も言うがゲイではない。)

 

この肉体になるプランを考えるべく、いろいろ調べました。

 

Re-MAN LAB | 筋トレ・ダイエット・アンチエイジングについて。リーマンによるRe-MANして モテる男を目指すためのブログメディア。

 

【保存版】オトコのエロい身体を作る、食事法まとめ(基本から応用まで)

 

男もエロい体になれる簡単な方法|roial19のブログ

 

この3つはなかなか良ブログでした。

特に1番上のブログは無料とは思えないクオリティでした。

 

食生活の面でも、たんぱく質をとっていかねばと思いました。

また、上記のブログを見て取り入れようと思ったのは、

 

バナナ、コラーゲンのサプリメントですね。

あとは、小麦色に焼けた肌も魅力的だと思うので、

日焼けサロンも検討しています。

また、現状お金があまりないので、ジムに行くことはあまり検討しておらず、

 

japanesebody.com

 

これを参照しています。

 

この方のYouTubeチャンネルでちょっとだけトレーニングが紹介されています。

 

www.youtube.com

 

目指せ、ナイスバディ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。