明日にはもう忘れている

ブレインストーミング

雰囲気イケメンをつくるセルフケア

 

今日は、自宅でできるスト値上げのためのセルフケアについて。

 

①造顔マッサージ

 


【簡単】田中式造顔マッサージ beauty massage【小顔】

 

田中邦子さん考案の造顔マッサージ。

顔のリンパの流れを抑止、新陳代謝を促すことで、顔の老廃物を流す。

顔の筋肉に直接アプローチするマッサージである。

そのため、小顔効果が期待できる。

 

ちなみに、このマッサージには、マッサージクリームが不可欠だ。

 

顔に非常に強い力をかけるため、負担を少なくするために摩擦を少なくするためだ。 

 

リフトアップクリームは、顔の筋肉にアプローチする特別な美容クリームであるため、

造顔マッサージとの相性は抜群だ。

「たるみ」「くすみ」「感想」「しわ」などのアンチエイジングに最適なクリームである。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓購入リンクはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

②目を大きくするマッサージ

 


かならず目が大きくなる方法!2分でできる目を大きくするセルフマッサージ✨

 

目を大きくし、二重瞼をつくるためのマッサージ。

僕はこれで一重から奥二重ぐらいまでなった。

 

二重になるまで続けようと思う。

また、セルフケア→アイプチがぱっちり二重をつくるための黄金パターンだ。

 

D-UP オリシキ アイリッドスキンフィルム (4mL)

D-UP オリシキ アイリッドスキンフィルム (4mL)

 

 

③鼻を高くするマッサージ

 


鼻を高くする方法【見た目変わります!】

 

鼻を高くするためのセルフケア。

正確には、鼻周辺の血流を良くして、老廃物を流し、鼻筋をきれいに見せる。

 

これも続けると効果が実感できる。

 

涙袋をつくるマッサージ


【簡単】小顔整体師が教える1日3分で 涙袋 を作る方法 【 How to make a tear bag, 눈물 주머니】

 

涙袋をつくるだけでスト値が2~3ほど上がると言って過言ではない。

それだけ効果抜群。

 

 

 

⑤表情筋トーレーニン


「顔、小さくなった?」と言われた!90秒小顔トレーニング。簡単に頬のお肉を落とすダイエット たるみ解消やむくみをとって最高の表情を!眞邊明人氏に学んだ表情筋肉トレーニングをご紹介します。

 

雰囲気イケメンはパーツだけでなく、表情から作られる。

 

 

表情からもスト値は作られる。

表情の起伏が薄い人は、マッサージして、モテ表情を手に入れよう!